2014年7月13日

曇り

体が重い。6時20分に目が覚めて、1時間ほどごそごそと最後の確認をして出発。羽田から台北に飛びます。今日は移動するだけ。

機内の映画くらいしか、することが思いつかないのですが・・・・、「白雪姫殺人事件」でしたっけ?でも見ようかと。帰りはまた考えよう。

その前に、同僚から英語論文の原稿が送られてきたので、搭乗までの待ち時間でチェックします。

機内にて、映画を1本みて、あとは仮眠を取りました。白雪姫殺人事件は、とくによくも悪くもありませんでした。もう少し夕子との絡みを多くした方がよかったように思うのですが。

現地時刻の16時に到着。タクシーでホテルにチェックインして、休もうかと思ったら、仕事の打ち合わせをするから来いとのこと。

朝:パン
昼:機内食
夜:多分、ほとんど食べないと思う。

勉強:大量の中学校の宿題は昨日で終わったようです。今日は日曜ゼミ。