2014年7月3日

曇のち雨

こちらは大したことありませんが、家族の住む九州北部がえらいことになっているみたいです。いまのところ、被害はなさそうですが・・・。これが続くときついかもしれませんね。

今朝も7時までテレビ電話で話をして、すぐに出勤。まずは150ページの英語レポートのうちの分担分をチェック。あれこれ書いて、打ち合わせをして、関係者に送付。その繰り返しで、夕方まで・・・。

昼に30分ほど隣の大学の教授と話をして、来年度の仕事がひとつ増えたなということと、少し一緒に仕事をさせてもらえる方が増えたかもしれないと感じました。

とりあえず、いろんなところと調整しながら、文章を作ったり、解析したり。今日もデスクワークに終始しました。

朝:トースト
昼:カレーライス
夜:カジキの味噌漬け

勉強:塾で自主勉