2014年7月2日

晴れ でも湿度はさほど高くない。

気圧配置をみると、梅雨前線は太平洋の上にあるようですね。これだと、カラッとしているわけだ。
来週くらいからまた雨でしょうか・・・。来週から2週間ほど出張です。

朝、子どもとテレビ電話で話をして、7時に出勤。とりあえず、午前中は英語レポートを読んで、気になるところをチェック。なにせ、200ページ近くあるので、6人で分担して読んでいます。

昼からは、少し頭が痛くなってきたので、ドキュメント作成のほうにとりかかり、その後は秋の会議に向けて、データの準備などを確認し合いました。

あまり、生産的なことはできていませんが、少しずつデータがきれいになり、方向性が見えてきた気がします。

朝:トースト
昼:麻婆丼
夜:カジキの味噌漬け

勉強:期末考査の結果が戻ってきたのかな?