2014年7月4日

晴れ 湿度が下がっている気がします。

朝、少し子どもと話をして7時に出勤。

すぐに、英語レポートに取り組んで、朝にはほぼ私の受け持ち分の校正が終わりました。あとは、来週にかけてウェブで議論が始まるんでしょうね。

隣の大学は、いよいよ夏休みにはいったようで、二階の食堂がしばらく休業、一階のみの営業ですごい混んでいたので、諦め、近所のスーパーにお弁当を買いに行きました。しばらく、こんな食生活かな。

午後からは2時間ほど会議。

その後は、研究室の模様替えのアイデアを聞いて、私のほうから用度係に見積依頼を出しておきました。9月くらいには少し広く、使いやすくなっていることを期待します。

19時前に退勤。明後日は、出張です。

朝:トースト
昼:ミニカツ重
夜:豚肉とピーマンの炒めもの

勉強:期末考査は思ったほど点が伸びなかったようです。すこし、点を取るテクニックを伝えないと・・・。ものすごいがんばっているのに、もったいないです。真面目すぎるんだと思います。

Jul-2 2014-19