2014年6月24日

曇りのち雨

夕方は雷を伴って1時間ほど激しく降っていました。どうやら、通り雨のようです。今日も涼しい一日。

朝、データをみながらドキュメントの確認、同僚への配布、コメントをもらって、リバイス、で再配布。とこれで半日が終わりました。一応、これでこのドキュメントは終わりにします。あとは、ものになりそうなデータをと思って探してみたのですが、あまり良いものではありません。

ということで、Springer本の修正。これも1時間ほどで終わり。明日の午前にでも再提出しておきます。

投稿論文のほうに戻ろうかと思いましたが、この時点で18時を過ぎていたので仕事の整理などをして退勤。

朝:トースト
昼:冷やしうどん
夜:サケの塩焼き