2014年6月12日

曇り(九州北部)

昨日の夜は、中一の子供の勉強に少し付き合って、寝ました。朝、小学校の子供の通学に付き合って、午前中は家の掃除(おそうじ本舗)、午後はお中元と散髪という予定です。とにかく眠い・・・。

おそうじ本舗には、キッチンのレンジフードとリビングのエアコン(本体および室外機)の掃除を依頼しているようです。私は単に付き添い。その間に、あれこれたまっているレポートについてチェックをしているところです。

9時から始まって13時半過ぎまでかかってしまいました。おじさんも疲れたでしょうが、私も疲れた・・・。それから散髪。

戻ってきて、仕事のあと、学童保育に行き、明日の総会の相談を済ませておきました。想定問答はばっちりと思います。

朝:トースト
昼:セブンイレブンの冷やしうどん
夜:鶏肝、きんぴら

勉強:久々に3人の勉強に付き合っています。日曜日まで丁寧に見ようと思います。