2014年6月13日

晴れ(気持ちよい)

朝、昨日と同じように小1の子供に付き添って、通学路を一緒に登校。この時間のこの地域で、頑張っている大人が大勢いることに素晴らしいと思いました。
バイクを2台持っていて、定期的にエンジンに火を入れなければならないため、今日は大型のほうを1時間ちょっと乗ってきました。そのあとは、家で仕事をしつつ、嫁からの指示で買い出しに行ったり・・・(明日は二番目の子供のお誕生会)。

昼からまた家事をしたり、仕事をしたり・・・。長距離フライトが続いているので、腰をかなり痛めているのがよくわかります。あさってまで養生します。夕方から1時間ほど学童保育の総会です。会長してますので、一応責任者ということで、司会やらとりまとめやらの予定。

なんかものすごく久しぶりに昼寝をしてみたり・・・(30分ですが)、昼寝って気持ちいいですね。あとは、浄水器のカートリッジ交換やら、パソコンやipadの調整など。



朝:トースト
昼:インスタントラーメン(うまかっちゃん