2014年4月5日

曇り(ただし九州北部)

朝から部屋の掃除をさせ、学童保育の入所式に出席。保護者会会長として、挨拶。その後二番目の子供の眼鏡を受け取り、一番したの子のスイミング教室(1回目)。

昨日からプログラムのチェックを受けてます。少しずつミスが修正されてます。胃がいたいです。

追記:無事にプログラムの改修は終わったようです。3か所ほど指摘を受けました。大変申し訳ないです・・・。これから、プログラムのコードを確認させて、走らせてみます。ついでに、State-spaceモデルの実行も別の仕事の指示で来ました。週末はプログラムの実行が2つあります。

家族と一緒に過ごせるのがとてもありがたいです。けっこう、勉強に付き合ったり、習い事に付き合ったりと時間がとられますが、それが普通なんだろうと思います。

追記:21時くらいから、修正されたプログラムを走らせてみるが、一つ一つ確認しないと無理。で、あっという間に2時間以上経過してしまいました。プログラムの修正から、実行まで手足足取り教えてもらって恐縮しています。

朝:トースト
昼:親子丼?
夜:カレーうどん

勉強:中学の数学先取り