2014年3月29日

薄曇り(気温は高め)

明日は大雨らしいので、今日のうちに買い物しとかなきゃ。消費税が上る前で、いろんな買い物のニュースが出てますが、どうせGWくらいに消費税還元セール+割引があるので、そちらを狙うことにします。

6時過ぎに職場に出て、仕事。ちょっと気持ちがたるんでいたところもあるので、今日はしっかりと働こう。<決して仕事をしてなかったという意味ではありません。

とりあえず、先日コードミスがあったプログラムについて結果を再度検討してみた。概ね、これまでの主旨は変わらないのだが、若干付け加えて説明したほうが良さそうな結果になっていました。あとは、もう少しデータを広くみてみて、グラフを書いてみたいと思います。

昼から、論文執筆のための相談を受けました。1時間ちょっとほど論議をして、少しだけ方向性について見えてきたような気がします。今週末頑張っていることと思います。私には応援することくらいしか出来ない。

朝:トースト
昼:焼きそば
夜:昨夜と同じ(キャベツと豚肉の炒めもの)

勉強:今日は中学校の制服を受け取っているはず。写真がみたいな。勉強も新たに簡単な数学の問題集をしていると思います。