2014年3月28日

晴れ

昨日の夜は桜木町のブリーズベイホテルに家族と宿泊。楽天トラベルでとても安く宿泊することができました。びっくりするくらいの価格です。5千円以下/人でした。

朝、家族と食事をして、8時半過ぎに東京方面に移動(京浜東北線)。9時半に東京駅に到着し、私以外の家族ははとバスツアーへ。私はここでお別れ。なんか、妙に寂しい気持ち。ひかりが出てしまっていたので、こだまで静岡まで移動し、駅前で食事をしてから職場へ。年度末のあれこれの手続きをしつつ、GAMの結果が出ていた(おそらく3日くらいかかっています)ので、そのチェックをしていたら終わってしまいました。

さて、来週の火曜日から新年度。すこし、仕事がだらけているので、しっかりと引き締めて行きたいと思います。


朝:ホテルで食事
昼:ココイチのカレー
夜:豚肉とキャベツの炒めもの

勉強:さすがに疲れてしていないと思います。

Mar-2 2014-2