2014年3月27日

晴れ

昨日の夜は結構雨が降っていましたが、今日はよく晴れています。
家族が昨日から春休みの旅行で、東京・静岡に来るということで、今日はその家族と一緒に過ごす日にしています。とりあえず、朝から1時間ほど掃除をして、まあそんなに汚くない状態にしてから、静岡駅に迎えに行ってくるという感じ。富士山が見えたらいいのですが・・・。どうだろう、ちょっと曇っています。

その後は、レンタカーを借りて、三保の松原日本平くらいかな。おそらく、職場と私の宿舎も見たいのでしょう。夕方に横浜に移動して、中華街で食事の予定です。ホテルとレストランは予約済。

朝:トースト
昼:焼きそば
夜:横浜中華街でいろいろ