2014年3月26日

暖かい雨の日、きっと相当春になっているのだろうと思います。職場の桜も数輪咲いていますね。
昨日のワインがきいて、体が重いのですが、とりあえずRstudioで調査データのGAM計算をさせるところまでは終わりました。あとは、昨日取り出したRの結果を元に加工してグラフにするための作業を開始。ちょっと、論文のグラフとは印象がことなる結果になりそうです。主張自体は間違ってはいないのですが、詳細の言葉がちょっと変えないとダメかな・・・。気が重いです。

家族は今日からTDLに行っているようです。夕方まで雨は降っていないようで、パレードまで見てからホテルに戻るそうです。たぶん、最後は子どもたちがグダグダでしょう。明日は、静岡に家族で来るそうです。

ということで、明日の迎え入れの準備をしなきゃ・・・。

朝:トースト
昼:麻婆ラーメン
夜:チキン南蛮

勉強:旅行中です