2014年3月21日

晴れ

久しぶりに夜中に起床せず朝まで眠れました。今日は春を感じさせる陽気ですね。今日は夕方に九州行きの便に乗って自宅に戻るだけですので宿舎にて掃除をしたり、仕事をしたりというのが午前中。昼くらいから羽田に向かいます。

追記
静岡から鈍行にて横浜まで(途中、沼津、熱海で乗り換え)、そのあと京急羽田空港。ちょっと疲れてしまいました。空港の搭乗口にて待っています。
家族連れが多い気がしますが、世の中春休みなのかもしれませんね。先日のパリから戻る便でも女子大生だらけだったし。

飛行機のなかで少しだけ仕事をして、無事に到着。バスを降りたら、家族が待っていました。

とりあえず、そのあとは卒業関係一式を見たりして過ごしました。

朝:パン
昼:バナナ
夜:カレーライス

勉強:今日は、すこし進捗状況の確認ができそうですね。中学校の宿題は8割弱くらい終わっていました。このペースならなんとか3月中に終わりそうですね。