2014年3月17日

晴れ(ただし東京)

成田行きの飛行機のシートはかなり広く、エコノミークラスにしては快適に過ごせました。ただ、さすがに30時間近いフライトだと、お尻が痛いです。
1時間ほど早く成田空港に到着したので、宿舎には16時過ぎには着くでしょう。すぐに、洗濯をしてから一度職場に顔をだしに行こうと思います。さすがにいろいろとたまっていることと思います。


機内食は、サケを焼いたものにクリームがかかっているものが一回目、二回目はハムでした。エアフランスに比べるとJALはカロリー控えめって感じです。
機内では、清州会議、そして父になる、武士の献立をみました。もう、いまは英語は少しやめておきたい気分でした。

清州会議は、気楽にみられる映画で、人間の心理をいろいろな角度から見ることができました。
そして父になるは、面白かったです。なるほど!と感じました。結末からすると・・・・、と思いましたが、それが正しいかはわかりません。
武士の献立は、まあ普通かな。ちょっと、軽い感じがしましたが、そんなものでしょう。

ということで、明日から普通の生活です。

職場に顔をだして、机の上の整理と近況報告を受けました。

夜:ブリの照り焼き

勉強:していると思います。