2014年3月6日

晴れ(寒い)

朝はずーーーっと、書類を作成していました。11時過ぎにやっと書類ができて、分厚い書類に上司の印鑑をもらい(何枚押してもらったか覚えていない)、事務方に提出しておきました。その後も、昼までついでに書類作成。これだけで、やや疲れてしまいました。

昼からは来年度の調査の打ち合わせと、来週の会議のプレゼンテーションの作成。

夕方からドキュメントの修正・・・と、ぼちぼち忙しい一日。まだ出張の準備が終わっていないので、19時に退勤しましたが、なんとなく何もしたくない気分です。

朝:トースト
昼:そば定食
夜:マンダイの塩焼き(すっかり、アカマンボウが定番になっています)

嫁さんに相談する前に、ジョギング用品一式を買ってしまいました。たぶん、大丈夫と思います・・・。出張から戻ったら、仕事の後に宿舎の周りを走ることにします。

勉強:していると思いますが、数学の文章題は再来週に戻った時に見てみようと思います。