2014年3月7日

晴れ(寒い)

北日本では結構強い低気圧が居座っているようだ。
今日は明日からの出張の準備を中心に、あれこれ気になっていることを少しずつ片付けていきました。おかげで、退所する時の机の上がとてもスッキリしました。

朝のうちは英語論文の校閲を2つ、会議の準備。午後からは、年齢査定と同僚の研究の整理。なんとか今年の上半期で投稿まで持って行ってほしいと思っています。

あとは、データをCDに焼いて、準備はほぼ終わりました。明日の朝、宿舎をでて、成田に昼前に到着予定です。

朝:トースト
昼:野菜炒め
夜:マンダイの塩焼き(昨日と同じ、1パックに2切れ入っているので、2日に分けて食べています)。

勉強:していると思います。