2014年2月18日

晴れ(寒い)

報道されていた雪にはならないもよう。でも、気温は若干低めな気がする。

昨日の退勤時に計算させていた結果は出ていましたが、条件を変えて午前7時半に走らせている実行は、午後7時過ぎでも終わっていませんでした。したがって、そのまま走らせて帰宅です。

朝からワークショップのスライド作りにとりかかり、昼くらいに送り、とりあえず共同発表者の大まかな合意を得ましたので、ひとまず終わりました。その後数時間ほど事務仕事にとりかかり、その後は来月の会議の英語ドキュメントの作成、途中経過を同僚に送ったあと、Springer本に少しだけ戻りました。簡単に修正出来る部分をまず直し、その後はじっくりと考えます。

とりあえずワークショップが終わったら、プログラミングとSpringer本に集中でしょうか。

朝:トースト
昼:そば定食
夜:嫁からおくられてきた鯖缶

勉強:していると思います。