2014年1月12日

晴れ、今日も寒い

少しだけ多めにねて、7時前に起床。最後の荷造りをして、あとは掃除をしたら8時くらいには出発予定です。東京に早めについて、少し買い物をしてから成田空港に行くつもりです。成田でも時間が余れば散髪でもしようかな・・・。さて、では行ってきます。

すごくのんびりとしたコースで行きましたので、家を8時に出て、途中日本橋丸善で本を物色しつつ、2時半に成田空港に到着しました。今日の成田空港はすいていて、出国もあっという間ででした。残り1時間半で離陸します。帰国は20日の予定。風邪薬がきいていて、眠いです。

朝:トースト
昼:松屋の塩豚丼
夜:機内食

勉強:今日が最後の受験日、模試を信用するなら、合格はほぼ大丈夫と思っています。頑張ってこい! 試験が終わった後、電話で話しました。適性テストは簡単だったそうです。面接は緊張したけど、話すことができたとのこと。期待して朗報を待ちましょう。