2014年1月8日

曇りのち雨、久しぶりの雨です。

気温は少しだけ高めでしょうか。

朝のうちは、世界地図のポリゴンを作成して、大陸を黒く塗りつぶそうとしていたのですが、なかなかうまく行かず、中途半端なまま終わってしまいました。データが膨大なので手作業では無理ということだけ分かりました。

今日は報告書作成でその大半を費やしてしまいました。私自身は10月からなので、9月までの活動は当然わからず、いろんな人に聞いたり、文章を読んだりしていたらあっという間に1日が過ぎてしまいました。

予算を作成したかったのですが、それは宿舎での作業となってしまいました・・・・。一日、事務仕事ですね。

朝:トースト
昼:そば定食
夜:塩さば

勉強:明々後日が2回目の受験です。さてどうなることやら。その2日後が本命校の受験です。これですべて終わります。