2014年1月9日

曇のち晴れ

朝よりも夕方のほうが寒い。これから、今年一番の寒波が南下してくるそうです。
朝から雑用開始、とりあえず予算案を明日までに作りたいのですが、参加している研究者が多く、その相関図を考えたり、予算の内容を考えていたり・・・。途中、英語で文章を少しだけ書く作業のあと、上司と相談してみたり・・・。今日も、あっという間に一日が過ぎ去ってしまいました。

どうして、こんなに早く時間が過ぎていくのかある意味不思議です。

とりあえず、半分程度の作業が終わったところで19時を過ぎていたので仕事を終え、スーパーによって帰りました。スーパーが20時までなので大体19時半には仕事を終えるようにしています。

あとは宿舎で続きかな。

朝:トースト
昼:ハムフライ
夜:豚肉とピーマンの炒めもの

勉強:明日はチャレンジ校の受験です。がんばれよ!