2014年1月4日

晴れ(ただし九州北部地方)

今年の正月は暖かいですね。昨日の夜も特に寒く感じず、夜なべをしてしまいました(といっても、0時前に寝ましたが)。
今日から、子供は塾or学童保育or保育園、嫁は仕事。私も仕事ということで、普段通りの一日です。とりあえず、いま、子供たちをそれぞれの場所に送ってきました。さて、これから解析を始めます。自宅のネットはサクサクつながるので、大変たすかります。調べものはたいていネットになってしまってます(というか、ろくな教科書がないです)。

さて、明日一日いて、あさっての朝に静岡に移動し、そのまま働きます。あっという間の2週間に感じました。

昼前に、二番目の子供を塾に迎えに行く。この子も先日初めてEXオープン模試を受けました。結果は、予想通りすごく悪い。でも、負けず嫌いなので、たぶん盛り返してくるでしょう。まだ三年生、初めてうけたテストでよかったです。これからこれから。


朝:トースト
昼:サンドイッチ
夜:うどん

勉強:冬期講習第二レグ。夜も過去問を解いていましたが、鼻水が出始めたので早目に就寝させました。