2013年12月22日

晴れ、寒い。

今朝は起きれなかった。朝7時になってやっと布団から出ることが出来ました。のんびりと朝食をたべて、8時前から仕事。
今日は、ずっと論文の修正に集中しています。とりあえず、すぐに直りそうなところはすべて直しました。あとは、面倒な指摘が2・3あるので、そこをどうするか・・。明日まで考えよう。たぶん、明日にはひと通りできていると思います。

若手研究者のドキュメントの修正をして送り返し、また修正案が来ていました。

さて、こちらの論文の修正もあと一息。明日もがんばろう。ただ、明日は少し朝に宿舎の大掃除をしなきゃ。


朝:トースト
昼:パン
夜:一足早いクリスマス気分でローストチキンを奮発しました

勉強:今日も塾で自習らしい、2番めの子が初EXオープン模試。