2013年11月20日

晴れ

寒い! でも、朝の光に輝く富士山を見ればちょっとホッとする。

今朝はなぜだか起きれず、7時に起床、7時半に出勤でした。ちょっと疲れているのか・・・?

朝方は、あれこれと雑用をすませようと思って動き始めたら、ハマってしまい、あれこれ調整をしていたら11時になっていました。なぜだかわかりませんが、時間が進むのが大変早いです。

昼も少し解析などを進めたりできたのですが、時間の割にはあまり内容が伴っていないような気がします。根本的に働き方を変えたほうがいいのかもしれません。さすがに、あれこれの締め切りを考えていると尻に火が付いてきました。そろそろ計算結果をまとめたいのですが、これだっていう決め手に欠けます。

それでも来年度にむけて調査の調整をしたり、研究構想を練ったり・・・いろいろとは進んでいるのかな。


朝:トースト
昼:カレーライス
夜:ピーマンと豚肉の卵とじ

勉強:そろそろ12月の受験にむけて調整させたいところです。12月は本命校ではありません。