2013年11月21日

快晴

今日は定期健診のため市内の保険検診センターへ。バスで行くのも大変だし、自転車も大変なので、ちょうど中間点にある大型スーパーまで自転車でいき、そこからバスで移動。

9月まで住んでいた検診センターのようなものを予想していたのですが、すごく立派な建物で、すごく気持ちよく検診をうけることができました。これが普通なんだったら、家族が住んでいる市はひどいです。ちょっと改善をしていかないと・・・。

またバスで大型スーパーに戻り、ちょうど昼だったのでフードコートにいき、うどんを食べてから出勤。昼休みから仕事を開始したのですが、どうにも眠気がしてしまい、能率が上がったとは言いがたい状態でした。

それでも、いくつかのシナリオ別の計算をして、同僚に結果を見せるところまではいきました。

その後はまたお茶の時間に年齢査定を6人で行って、和気あいあいとデータ取りをしました。

しばらく粘って計算をしていたのですが、19時に疲れてきたので退散。

今朝、ipod touchをみたら、OSがアップデートしていました。なにやら、Facetimeが繋がらないバグをとったとか・・・。これでつながりやすくなるのか?

朝:トースト
昼:うどんと稲荷
夜:マグロの塩焼き

勉強:宿題と塾の宿題を頑張っているようです。あと2週間で1回目の受験です。体調を崩さないで頑張れ。