2013年11月17日

曇り時々雨

昼過ぎから寒くなってきました。
ちょっと頭が重かったので、7時までねて、8時から仕事。家の掃除も一応さっとしておきました。

9時から隣の小学校でソフトボール大会があり、職場の同僚が大勢でているので見学。30分くらい応援して、仕事に復帰。

データ解析の追加をしたあとは、ずっとSpringer本の文章をあれこれ考えながら書いていました。わずか数百ワードでしたが、続けていくことがゴールに近づくのかなと・・・。

週例テストは算数・国語は安定してきたのですが、理科・社会が不安定。それでも、社会が上がり気味に思います。やはり、まずは基本的なところを暗記してもらわないと・・・。

朝:トースト
昼:シャケ弁
夜:チキンカツ

勉強:朝は算数補習@塾だったようです。