2013年10月21日

快晴。ただ台風27号が近づいてきてます。

朝7時前には職場について仕事。とりあえず、データのチェックを続ける。あまりにも、変なデータが多く、どうしたらよいものか思案。

そうしているうちに、TN大学のK先生が来所されて、午前・午後ともミーティング。multi poissonとか・・・ちょっと腑に落ちないのですが、一応は話を聞かせてもらいました。
再来月から毎月海外出張とか・・・あちゃ〜って感じで聞いていました。英語わからないだろうな。まあ、仕方ない。徐々に慣れるようにしよう。

ミーティングが終わってから、またデータチェック。あれこれやることが出てきましたね。明後日から出張なので、実質明日までに大体の大枠を捉えておきたいところです。

朝:トースト
昼:うどん
夜:秋刀魚の塩焼き

勉強:今日もFacetimeとメイルにて指導です。