2013年9月3日

雨です。それもちょっとひどい。

調査中で、一休憩中。詳細はあとで。
追記 断続的に降る雨と時折の強風のなか、なんとか今日のデータはとれましたが、明日から更に天候が悪くなるため、一旦撤退します。どうも、第二次調査隊は天候に恵まれていないようです。

夜に、職場に来たメイルのチェック。同僚がrevise論文を提出したとの連絡が入っているほかは、GAMのコードの確認が来ているくらいでした。

あとは来年度の調査計画について、あれこれ混乱しているのでその整理のメイルを出したり。さて、明日は暇なのでデータのチェックとセミナーのスクリプトを書いて過ごすことになると思います。


朝:イワシの丸干
昼:豚肉のしょうが焼き
夜:サンマの塩焼き

勉強:出張のためわかりません