2013年9月1日

雨。

いよいよ今日から9月。あすから二学期が始まります。ここにきて、ちょこちょこ詰めの甘い宿題があるので、それをさせています。

私の方は昼から調査隊に合流のため移動。
その前に、来年から小1の子供のためにランドセルを買いに出かけました。早期割引と10倍ポイントで相当値引きしてもらえました。買ったのは、

こんな感じのもの。アマゾンだと多すぎて、同じものかどうかが不明ですが・・・。

昼食を食べに一旦自宅に戻り、それから組分けテストが終わった子供をひろって、私は駅で降りて福岡方面に向かいました。途中大雨でしたが、福岡は曇り。

その後調査隊に合流しました。

朝:トースト
昼:焼きそば
夜:調査隊のメンバーと少しだけ懇親会

勉強:組分けテスト