2013年7月27日

曇り、多少夜中に雨が降ったようですが、湿度があがっているだけのような・・・。

今朝もラジオ体操に行きました。昨夜は23時半に帰宅したので、かなり寝不足です。
でも、今日しておかねばならない仕事があり、出勤・・・。とにかく、体がだるいですね。
職場で簡単な資料を1枚作って、関係者に配布・・・その資料を元に夕方まであれこれ議論がつづいています。皆さん、頭がいいな〜とおもいます。

800枚ほど資料を印刷。紙の無駄遣いとはわかっていますが会議なので仕方ない。

午後は英会話。夜は学童保育のお泊り会の引率の予定。明日は多分寝ています。

朝:ハヤシライス
昼:サンドイッチ
夜:魚のフライ

勉強:してません。