2013年7月22日

今日も晴れ。暑い。

なんとなく気怠い感じの月曜日の朝でした。たぶん、夜が暑くて寝苦しく、夜中に数回起きたのが原因と思います。とはいえ、仕事はあるので、出勤。

報告書のチェックを終えたファイルを、所定の場所にアップロードしたり、その手続を指示したり・・・、その合間に論文を書くことに集中する。とりあえず、Discussion部分の前半部分あたりまで進みました。このまま進めると、水曜日くらいにはできるんじゃないかな。そのままさっさと英文校閲に出して、お盆前には投稿してしまいたいですね。

9月にセミナーをすることが決まり、今回は自分自身の解析を発表してみたいなと思います。

とりあえず、ずっとあれこれをしていたけど、さほど進まなかった一日でした。しっかりと体調管理をしよう。

朝:トースト
昼:弁当
夜:肝の煮付け

勉強:学校の宿題に集中。目標は来週中に終わることです。