2013年7月21日

晴れ、暑い・・・。

昨日の22時過ぎに家内が帰宅しました。私は眠かったので、22時半に寝てしまいました。暑いとどうしても、眠りが浅いです。時間を長くとらないと、疲れが溜まってしまいますね。

7時過ぎに参議院選挙の投票に行ってきました。毎回思うのは、まともな候補者が2名は出て欲しいということですね。

今日は午後から保育園の落成式典出席のため、仕事はしない(できない)です。夜まで飲み会でしょう。たぶんぐでんぐでんになって帰ってきます。

追記:夜ではなく、夕方6時まで飲んで終わりました。おかげで、早めにお風呂に入り、八重の桜を見ることができたのですが、その後は寝てしまいました。

朝:トースト
昼:ホテルでパーティ
夜:よく覚えていないです。

勉強:学校の宿題中心(7月中に終わらせる作戦です)。ちょっと活を入れたおかげか、週例テストの点は上がっていました。やっぱり、ちょっとしたやる気で違うんでしょうね。どうやって、気持ちを続かせるか?が課題です。