2013年7月5日

曇り、不快指数アップです。

子供をバイクの2人乗りで送り届けて(安全運転で)、出勤したあとは、文章のチェック。あれこれコメントをしたあと、ワークショップの打ち合わせで向こう隣の研究施設にご挨拶。いろいろと話をして、県や市にもお願いをしに行こうということで合意。

午前中は、その後計算チェックやら文章のチェックをしたあと、午後からは調査の打ち合わせ。もう来月には調査がはいってきます。とりあえず、15年ほど続けている調査ですので、これからも続けられるような仕組みを作ってみました。

午後もずっと計算したり、文章のチェックをしたり。とりあえず、今週できることはしておいた。続きは来週です。

朝:トースト
昼:弁当
夜:親子丼

勉強:予習シリーズ算数、理科、社会