2013年7月3日

曇り空。じめじめ感がすごい。体がカビそうです。

今日は朝一で行政文書(約30ページ)を提出。でも、この文章はまだまだいろんな人の手直しを受けます。とりあえず、その文章をもとにプレゼンファイルを作り終えたのが、だいたい昼前後でした。

そうこうしていると、英文校閲から戻ってきたので、午後はチェックしながら修正。私の専門分野とは違うNativeにあたったようで、かなりイライラしながら、校閲を採用したりしなかったり・・・。この校閲会社もハズレかな・・・。と感じながら、とりあえずResultsまでは終わりました。のこり5ページほど。

途中で30分ほど測定をはさみましたが、とりあえず、予定していた仕事は終わりました。毎日、コツコツしていれば必ず成果がでるでしょう。そう信じて、毎日頑張るだけです。

朝:トースト
昼:弁当
夜:サバのみりん干し

勉強:予習シリーズ4科目。