2013年7月2日

晴ときどき曇り。夕方から湿度が上がってきた。そろそろ皮スーツの洗濯をしないとカビが広がってしまう。

さて、やっとページビューが4万ビューになります。3万ビューが3月29日でした。したがって、1日あたり105ビューということでしょうか。0⇒1万が55、1万⇒2万が62、2万⇒3万が78ですので、順調に伸びていますね。

今日は顕微鏡による作業を1時間ほど続け、結果を関係者に送ったあと、計算の見直しをずーっとしていました。特に修正しても結論は変わらないけど、少しずつ修正を続けていましたよ。その後は、Rでグラフ書きをしてみたり・・・。

土日の引越しの筋肉痛がとれたので、かなり楽になりました。昨日までは歩くのも辛かったです。最近、膝の関節が痛いですね。

あれこれ調査書類を書いたり、連絡をしたり・・・。進んでいないようで、たぶん進んだ一日と思います。

朝:トースト
昼:弁当
夜:鶏の煮物

勉強:火曜ゼミ。模試の結果はB判定。あと7点取ればA判定。模試受験者202人のうち10位。微妙な点。たぶん、見直しを全くしていないんだと思います。