2013年6月27日

曇り空、湿度は感じない。

朝、ホテルで起床。すこし移動時間が長かったからか睡眠不足を感じました。
8時前のローカル線にのって移動。とある研究所にて丸一日会議。座長・発表・取りまとめを全て行い、今後の研究に向けた話し合いが出来たと思います。やや疲れました。

会議終了後、米子鬼太郎空港にきて、東京便を待っている状況です。東京は青物横丁付近に宿を取りました。明日も午前・午後とも会議です。

追記:ホテルについてホッとして、22時くらいまで横になっていましたが、ZI GLMの勉強を0時までしていました。今日はこれで終わります。明日は少しだけ遅く起きられます。

朝:ホテルでの配膳
昼:幕の内弁当
夜:松屋の塩鶏定食+納豆

勉強:出張中のため分かりません