2013年6月23日

曇り、昼から雨のようだ。

今日は自治会の花壇の花植え。基本的に準備と後片付けを中心に手伝う。その他は、女性・子供がしていたようだ。
その後は、子供の勉強に付き合って、その後どうしましょうか・・・というところ。

結局、金魚とめだかの餌を買いにでかけ、ついでに昼食も街で食べました。

昼から予報通り雨のようで、ポツポツと降り始めました。子どもと一緒に既に家に帰って来ました。

お昼にすこし昼寝をさせてもらい、お中元を贈りに近所の大型スーパーまで行って来ました。まだお中元商戦には早いのか、あっという間に終わりました。

子どもたちと散歩し、ものすごい状態だった(自分の部屋もすごいけど)子供部屋の後片付けを見届けてから、大河ドラマをみて日曜日がほぼ終わりました。

朝:カステラ
昼:親子丼
夜:サバの塩焼き


勉強:模試、学校の宿題