2013年5月16日

晴。すこし湿度が高いと感じる。

重い荷物を担いで3日間歩きまわったので、肩が痛い。頭痛もすこし。
書類を整理して、復命書を提出し終わったのが10時くらい。その後、混合正規分布についてすこし調べたりして・・・。でも、あまり進展せず。density関数でもいいかなと思い始める。

昼からも調子が上がらず、うだうだと・・・。

投稿の準備を少しだけ進めてみる、といっても、図表の整理です。図とか表を書いてみて、それから文章を考えようかと。

なんか、体調がいまいちのまま終わってしまった一日でした。

朝:トーストなど
昼:弁当
夜:つぼ鯛のみりん漬けなど

勉強:学校の宿題と予習シリーズの算数など