2013年5月1日

快晴。ただ、風が強く寒い。

朝、調査のための書類が届いていないことを事務に説明をし、事務の方が本部に問い合わせをして、至急対応してもらった。昼過ぎに、書類が発給されて、これですべての書類が整いました。4月の上旬からはじめて、やっと準備が終わりました。でも、自分自身の調査の準備が終わっておらず、明日にでもしようと思います。

昼にかけて、同僚の昇任書類のチェックをしたりして・・・・。業績は多いと思います。あとは、自信を持っていけば大丈夫!

昼からは考え事・・・。あと、論文の修正内容をチェックしていたりして・・・。でも、あまり進んでいないような気がする。夕方からはK大との共同研究の書類を作って、関係者に送っておいた。

朝:トースト
昼:弁当
夜:うどん

勉強:学校の宿題+算数、理科、社会