2013年5月2日

快晴

朝、嫁が東京に嬉しそうに出かけていった。
子供らを送って、出勤。朝から、研究についてあれこれ考える。その後、Rのコードを少し修正し、ちょこちょこと仕事をして終わり。昼から授業参観なので、仕事を切り上げた。とりあえず、GW前までにできることはしたつもり。

授業参観が終われば、広島の私の実家に帰省予定です。

授業参観は1〜6年生まで合同だったので、すごい人でした。全然授業聞こえなかったし・・・。

授業参観後、あまちゃんをみて、広島に帰省しました。途中食事もあったので、6時間ほど運転していました。夜の道は見えにくいし、気を使いますね。

朝:トースト
昼:ざるそば
夜:SAで食べる予定

勉強:移動のためなし。