2013年4月23日

曇り空。気温は高め。夕方から崩れてくるらしい。

今日はとある学校に調査の説明に行きました(というか、今帰り道です)。船を使っていくのですが、行く時に不安な気持ちが・・・大きくなってきて・・・・それが的中しました。復路が欠航になってしまいました。
打ち合わせ後に、学校の方が近くの別の船の港まで送ってくれたのですが、相当な回り道です。最初は16時には帰宅する予定でしたが、19時くらいでしょうか。いやはや、ここまでひどい迂回は久しぶりです。

今日は火曜ゼミで、嫁が車で子供を送る予定だったのですが、その車を私が使ってしまって、えらいところに今駐車されています。

追記:最寄りの駅に着いて、タクシーで駐車場まで。2700円でした。3人で分担したので、1人900円。そこから、車で戻って、19時前には帰宅できました。ずーっとすわり心地の悪いバスに乗っていたので、腰回りが張っています。

朝:トースト
昼:焼肉定食
夜:焼きそば

勉強:火曜ゼミ、学校の宿題