2013年3月21日

快晴。花粉もすこし少なくなってきたように感じます。ただ、すこし肌寒いです。

朝から、書いていた論文の投稿をしました。ネットでの投稿ですので、簡単です。さて、この論文は受理してもらえるか・・・。
その処理をしたら、少しだけ生物の測定を済ませました。

悪徳業者(失言?)のすごいデジタル処理のクレームを考えていたら、お昼になってしまいました。
この業者とのやり取りは、いまも続いています。ほとほと言い訳ばかりの会社です。こちらがなにも知らないとでも思っているようですが、きちんと調べてから発言しているので、向こう側が追い詰められているようです。でも、これは仕事では無いですよね。アホくさい。

昼からはセミナー3題と会議でした。これだけで18時。その後、業者対応であれこれと詰めて終わりました。

朝:トースト
昼:弁当
夜:パスタ

勉強:学校が終わり、塾の資料の勉強にシフトです。