2013年3月19日

晴。暖かくて春を感じる一日でした。

さて、今日も午前は会議の進行で忙殺されました。調整役やら、資料の整理などであっという間に12時になりました。その後は、会議の後始末と、プレスリリース対応。この時点で2時。

その後、昨日納品された外注のデータチェック。今年はいままでとは別の会社が落札して仕事をしてもらったのですが、ボロボロでした。その旨、会社に報告したところ、こちらの不備を言われる始末・・・。お先真っ暗です。明後日は、その対応をしなければなりません。本当に時間の無駄に感じますが、仕事なので仕方ありません。

あれこれ言われるのが嫌なので、複数人で確認しつつ業者への対応を進めています。

夜は送別会。2人ほど転勤されます。先ほど良い感じで酔っ払って帰宅しました。

朝:トースト
昼:弁当
夜:送別会

勉強:算数を中心