2013年3月18日

朝は土砂降り、風も強かったため四輪車で出勤。昼からは晴れて来ましたが、気温が下がっていますね。

今日は午後からの会議の準備をずっと行なっていました。その間に、来年度予算に関するとほほな感じの指示を受ける。明日までの会議が終われば、対応可能だろう。朝の間はずっと外部機関の方に手順などを教えたりしていたのであっという間に時間が過ぎてしまいました。

午後からもずーっとパソコンにかじりつきでした。

昨日指摘を受けた論文については修正が終わりましたので、明日投稿します。

なんとなく、春って感じで、特段なにも進んでいないのですが、仕事の達成感だけ残っています。

朝:トースト
昼:弁当
夜:野菜炒め

勉強:今回もAクラス。理科と社会がかなり足を引っ張っています。国語はまあまあです。しかし、6年生の内容なので仕方ないかなぁと思うところもあります。暗記科目に近いので、これから暗記させます。今日はweb復習で終わり。学校の宿題もしていました。明日は卒業式。