2013年3月6日

快晴。気温も上がって、大変心地よい季節になりました。あと1回くらい寒くなって本格的な春到来かな?と予想しています。

朝は出張中の書類の作成など、そのあとは夏の調査の解析の詳細を詰めて、解析結果を同僚に配信。K大のS先生にはもう少しねってから送るつもりです。ここまででほぼ昼。

昼からは生物の測定を10人がかりで行なって、クタクタになって帰って来たら3時過ぎていました。そこから、すこし同僚と談笑したり、この時期の話題の中心である異動の話だったり。

最後に、すこしだけ仕事を詰めてから帰宅。

朝:トースト
昼:仕出し弁当
夜:焼きそば

勉強:学校の宿題、能開の算数と社会