2013年2月25日

今日も快晴。ただし、明日から崩れてくるらしい。北日本は雪で大変みたいですが、西日本は春間近です。

朝は書類整理と、来週の会議のプレゼンテーション作成。来週の会議・出張で今年度の出張は終わり。1月から毎週のように続いてきたプレゼンテーションの無間時空間がやっと終わりそうです。ただし、来週は日本の第一人者の前で技術的な話をしなければならず、ややプレッシャーが・・・。もう少し頑張ればプレゼンが終わるかな?というところまで終わりました。

昼からはセミナー。私にはディテールがまったくわかりませんでした。ピンぼけの質問を連発してしまいました。
セミナーが終わったら、他の事業の揉め事・厄介事のミーティング。言いたいことを言って、方針の変更を求めましたが、さてどうなるのか?? 基本的にこちらに火の粉がかからないようにするだけです。

明日から横浜出張です。

朝:トースト
昼:弁当
夜:野菜炒め

勉強:学校の勉強、能開の算数、国語、理科、社会