2013年2月11日

明日から横浜出張、今日も快晴で心地良い一日です。
今日は仕事にはいかず、午前中は家族と街なかを散歩していました。約3時間ほど、うろうろして帰宅しましたよ。昼からはサンデー頭痛が重くなり、私はダウン。脳の血管が弛緩することで頭痛になるそうです。やっかいな病気だ。

ということで、昼から嫁に任せてしまいました。
というわけにもいかず、ロキソニンを服用して1時間ほど休んでから近所の公園で子どもと遊びました。今日は本当に暖かくて、楽しかったです。ひさびさになわとびをして、けっこうとべるもんだなと思いました。


朝:トースト
昼:フィレオサンド
夜:サバの煮物

勉強:午前に学校の宿題、夜に能開の算数と国語