2013年2月6日

今日も朝はジメジメ・・・・昨日修理から戻ってきた大型バイクで行こうかと思いましたが、思いとどまりました。

今日は朝から昼過ぎまで来週の会議の資料印刷や発送など。あと、プレゼンの仕上げ。これだけで頭が痛くなってしまい、そのあとは流してしまいました。それでも、論文の仕上げのために少しだけ調べ物をしたり・・・。注文していた単行本が来たり・・・。
目次をパラパラとめくって、空想にふけりました。


明日から札幌出張。雪まつりもすこしは堪能したいのですが、あいにく北海道仕様の防寒服を持っていないので、どこまで耐えられるのか・・・?

Simulation of Ecological and Environmental Models

Simulation of Ecological and Environmental Models

A Practical Guide to Ecological Modelling: Using R as a Simulation Platform

A Practical Guide to Ecological Modelling: Using R as a Simulation Platform

とか

普通に17時に退勤。

朝:トースト
昼:弁当
夜:うどん

勉強:学校の宿題、教科書ワーク理科・社会、能開の算数の予習