2013年2月5日

今日は曇りのち雨。起床時には暖かいなと思っていましたが、寒冷前線が通過したら途端に寒くなって来ました。東京は明日は雪かもしれないとのことです。私は明後日に東京(羽田)経由で札幌です。1日ずれて安心。

さて、来週の会議のモデル/シミュレーションを朝のうちにさっさと終わらせて、グラフにしてみました。ちょっと意外な結果に・・・しばし考えてしまいました。あとは会議資料の整理やら頭の整理やら・・・。今日もずっとデスクワークでしたね。

昨日まで取り組んでいた論文は今日は1文字も修正していません。もう少し論文を読み込んでみよう!明日は会議資料の印刷発送などで忙しいと思います。

クレーム修理となっていたバイクが戻って来ました。明日晴れたら乗ってみるかな。

朝:トースト
昼:弁当
夜:白身魚の焼き物

勉強:学校の宿題、教科書ワークの理科・社会(6年生分)、能開の算数