2013年1月29日

相変わらず再来週の会議の資料準備をしています。現在、12ページ。残りは半分終わらせているシミュレーションを再度動かしてみて、違う条件で比較すると良いところまできたのですが、そのシミュレーションがねぇ・・・。やり始めると時間がかかるので、どうにも億劫になっています。それでも今週中には終わりそうですね。

また来月は更に会議が増えてしまいました。外国との対応ですね。ひぃぃって感じです。内容は言えません。

今日、バイトさん用にパソコンを2台ほど発注しました。あとは大物としてジオロケーターかな。いま同僚が問い合わせ中です。間に合えば、買います。最後は、私の論文の英文校閲費として10万円ほどとっておきます。これで、今年度の予算もほぼ使いきりました。あとは、仕事を1つずつ仕上げるだけです。

相変わらず肩こりが治らない。腰痛はすこし改善しました。やはり私には四輪の通勤よりも二輪のほうが性に合っているようです。

朝:トースト
昼:弁当
夜:アマダイの干物

勉強:学校の宿題、EXオープン模試対策、Bitcampusの理科社会。