2013年1月27日

昨夜も早めに寝て、体調を整えることにしています。どうも、腰の状態と頭痛が良くなりません。

朝すこしだけのんびりして、子供の勉強と組分けテストの対策を少しだけしておきました。あとは寒いしなにも予定していません。

組分けテストの送り迎えを車でしました。甘やかせているかもしれませんが、こう寒いと仕方ないと思います。
TSUTAYAで借りてきた一枚が

45 STONES

45 STONES

でした。iPod touchにいれて車で楽しみます。

朝:トースト
昼:生姜焼き定食
夜:子供が作ったのが生姜焼きでした( ゚д゚)

勉強:組分けテスト 先日受けた県立中模試の結果が戻って来ました。B判定でした。気を抜かずに頑張れ。